ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

今こそスポーツジムを叩き潰せ!4月29日

皆さまお疲れ様です。

考える=意味がない と最近思っていたのですが、考えながら仕事しろってうるなさく言われると、、、

一応僕も棒人間だから考えます。

ただ考える先は恒例の犠善者!笑

まあーどうでもお好きにどうぞ。



コロナのおかげで僕も考える時間を頂きました。



結果


パチンコ店どうたらこうたら


アホ丸出し。


あと数店舗?


1番の被害者は?


従業員だろ?


その従業員の補償を確実にしてやれば従業員は辞める。


その店は休業はおろか、閉店になる。


どうでしょうか?


国の偉い方々?


数店舗の従業員ならお金そんなにかからないでしょ?


本気でコロナの事考えてないからな、、、





おまえら!


考えながら仕事しろ!!!


そのままオウム返しだこの野郎!



以上です。



なぜスポーツジムも叩かないのか?



叩けよ!って言うと、、、


マッチョのゴリラに

殺されるから言いませんがね。


筋トレなんて家で出来るっしょ?


ではおやすみなさい!


今日の閲覧数は100人越え間違いなし。


絶対


「100人乗っても大丈夫〜」


だと良いな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する