ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

コロナは誰の仕業か?

4回目 閲覧数70人と記載。

これはリスナーが増えたじゃなくて10人のリスナーが繰り返し読んでコロナはハゲのせいだと責任をなすりつける現象になる。


犯人は、、、、、



犯人は、、、、、



神様だよ!!



ほらっ!



宗教団体のあなたの出番ですよ!

勧誘するにもってこいじゃないですか!



爆笑



国にお金だけ請求するんですか?



ですよね?



組織ですもんね、、、、



倒産したら、、、、



従業員を殺す事になりますもんね、、、、



僕は今まで自分から何十回と自殺したから。



今の組織の幹部が焦ってる姿が楽しいな。笑


そんな輩に、、、、

対応策でましたか?


まだ分かんないの?


おまえ小学生か?


って言ってみたいハゲです。笑



僕にとってコロナ菌は間違いなくあなた方でした。



だからコロナ菌を憎んでも意味がない。


でもね、、、







???






さあ〜外に出よう〜


とも思わない。


万が一

罪の無いあなたに移したら言語道断。



僕はコロナ病じゃないですよ!



だから明日も黙って怒られながら仕事をさせていただきます。



どう馬鹿にされようが、、、、




だから解決策ですか?笑



今日、感染者数下がったでしょ。そろそろ当たりでしょ?


あ〜あ〜川の流れのよ〜に〜


あなたに出来ますか?


犠牲になった方に失礼ですが、、、、


せっかちな幹部には出来ないね。ドsなあなたには無理でしよ?


時代の変化に対応する事は出来ても


さすがに神?の前では

ひざまづくんですか?

そしてあたふた、、、ではなく無理な訴えをする。




焦ってるの?笑

と一緒でしょ?


結局は変わらないんだから。


求めるのはお金であってさ。


立場が違うだけ。




なんだよ。



人間みな一緒じゃないですか。



勝てなきゃ?怒るか憎むか?

黙るんでしょ。結局は。



今頃、神は



元気ないな。どした?って。


今日も仕事か、、、やだな〜

あ〜疲れた、、、って。



誰もおまえの怒り、訴えは届いていません。

だから黙ってるのと一緒でして。



要は神をヨイショしないとね。


だから君にはそれが出来るよ!

今までそれが出来たんだから!


でも未だにそれが誰も出来ない。


事の重大さにまたハゲ引きこもり。


一応、ハンデとして心を病んであげたから。


あんたらが元気になったらハゲも外に出よう。


そして、同じところを何回も繰り返し繰り返し

行ききして変わらない。


それはお互い様。


変わるのは周りが自分に対する評価が変わってから。


そしてお金が増えていく。それがあなた。






か全てを失うか?それが僕。


だから俺は絶対に変わらない。


増えなくて良いから。



そこが楽しい。楽しい。



今が楽しけりゃそれで良い。


???



と念じて念じて

ダメだ。何も楽しくなかった4カ月。自分と向き合います。


するとチョメチョメ以外は楽しくなる。


これからさ。


そう誓って最後に

今日も一日中寝てました。


小学生の時に親父が寝すぎるとくすぐって起こしてきて、

ぶち切れていました、、、


ごめんなさい!



神にヨシヨシ、可愛いなって

やるからさ。

だから今のうちに楽しい事をやらせて下さい。まだ足りません。お金があれば何でも出来る!

とりあえず借金は返済して。


アパート代は払いませんから。

裁判でもなんでもやりましょう。


とりあえずホンネで失笑もらったので

引きこもりでも明日は生きれる。


ありがと。

おやすみ。


おまえはオレの使い捨てのパシリ。


だって喋らないで聞いてるだけだから。


お互い様〜。


人間みな平等〜。


ありがと〜

×

非ログインユーザーとして返信する