ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

僕ヤンデレ?

みなさんお疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

いい加減、コロナ自粛に飽きてきました。って言うと毎度のブーイング。

ヤフーニュースも2日で飽きてきます。

岡村発言は


正直、なるほどなと思いました。

っで叩かれまくってますね。笑

岡村で笑った事、一回も無いのでどうでも良い。

コメのdisもどうでも良い。

よく知らないですが、

売れっ子=人気がある。

という事でしょうか?

だとしたらあんな奴を今まで応援してきた客?だって今さら何を言ってるのだろうか?

別に僕は岡村どうでも良いけど、あんなコメントで叩く必要あるんでしょうか?

だってただの今後の予想じゃないですか?ただ風俗ネタなだけでしょ?

女性を馬鹿に?商品化?してますか?

面白くないただのコメディアンじゃないですか。

真剣に聞いてるおまえらって、、、、笑


たしかに今、仕事失って状況が1年前?の僕の様になっている人がいるかもしれない、、、




それは

まるで風俗女の様になった気分と一緒。



要するに

お互い様。笑



要するに男女平等。



っでそれにアンサーを返した方がいました。



ってか、、、風俗で!間違いました、、、笑

素人風俗で!可愛い人は絶対!絶対!

いません。爆笑


何が言いたいか?


パチンコ店も叩かれてますが、、、



僕、ここ1カ月ホントコンビニだけ行った記憶しかないんで、


店どこも閉まっていると思っていたんです。



そういう中でパチンコ店だけが営業している。


パチンコ店がテロに感じました。


でも良く良く考えれば、ジム開いてたら、、、



僕も行ってしまうタイプです。



風俗にも、、、、爆笑



っでお客さんはコロナバンザイでお店行くんですかね?

そんな人いないですよね?


ましてやパチンコ店で感染出ました?良く知らないけど。


娯楽だと許されないみたいな、、、


なら公園で遊んでる?親子さんは?


いないか?

いたとしたら

それだって娯楽になりませんか?


誤った楽しみと僕は解釈しています。


2m離れても1m離れてもそんなに、、、



お金を払っていようと、、、


o円でいようと、、、





やばい、、、、

ハゲ

偽善者丸出し、、、



殺される、、、、


だからコロナになる前から


、、、、



日本は、、、、、






とりあえず給付金で借金返済しますわ。



やっぱり相手の立場で考えると、、、



意見って言えないケースが多い。



っでこうやって文字化しても一緒。



好きか?嫌いか?


選択肢ってその2つ。



僕ですか?



ある先輩に聞かれました。


この仕事の何が楽しい?って?



その時、


スコップって言いましたけど。



全く出来なくて、未だに怒られますがね。



あと、最初の1カ月はなんか筋肉痛みたいになりましたし、危険な道具たくさんあるので油断は絶対するつもりないですが。


そんなに体力は必要無いんじゃないかと思ってますね。


今の無駄な動きもあるある一定のラインまでなら確実に減らせますね。

ただ、それはスポーツマンシップにのっとった状態でなら。

まあ〜そこで終わるメンツではないのでコロナ終わり次第、少し身体動かしますが。



僕は多分3年以上は手元なんで言ってしまいますが。



待機時間長すぎですから。


イライラしませんがその間に回復してますので。


ただ集中力が一旦切れる。そっちがこわい。



まー夏ぶっ倒れたいですね。


それ見て笑いたいなら今まで通りご指導の程よろしくお願いします。



純粋な馬鹿な質問


なんで今日シールコートしなかったのか?


僕が養生張り忘れたからか?


明日聞いてみますが、また怒られますね。


僕は質問を親方だけにしてませぇん。


2層目は必ずみつりゅうだってあの人言ってたぞ!


ってどうでも良いや。


明日の仕事のメニューは全く出来ないこそワクワクするんです。

おどおどしてる様に解釈されていますがね。


メンバーの中におまえは入ってないと今日直接言われましたが、


そんなの先に自分分かってますからね。笑


ではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する