ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

3回目の自慰行為。

僕の性欲は宇宙だ!


僕の今置かれている環境、

恵まれていますね、、、、、


僕が千葉に引っ越した時にこれだったら、、、


僕も負けを認めて素直になったのに、、、


仕事って臨機応変当たり前。


って今さらそれ感じてる。


勉強してじゃなくいじめられて気づきました。


いじめられる。

言葉の解釈はあなた次第。


いじめなんて世の常。


残念だな。匿名。



思ってた以上に

奥深い世界だって。


先輩の言ってる事が全然違くて、どっちが嘘でホントか?=正解が分からない、、、


でも今のところ全て黙ってた。


正解は自分で決めろって事。考えながらという事でしょ!でも何も分からないで来たんです、、、そして

刻々と死刑台に近づいていく、、

とりあえずヤバいからやめた。


最初は恒例の体力づくりから。



、、、、、




するとまた

遅いから急かされる。


成り上がり相手だと大変です。


あいつ間違った事教えた!騙されてムカついたのは1回だけ。


本当の嘘は僕に教える世間話しの事。


でもあなたの武勇伝は真実。


あなたが手に取るように分かった僕という人間。

同時に僕もあなたが分かってしまった。


いつも一緒だから当たり前。


あー早く仕事したい。


あー早く仕事したい。


女々しく女々しく。


そうすると、、、、




しょうがなく仕事教えてくれるんでしょ?



ホント


感謝という事を心底感じていますよ。



もっと早く出会いたかった、、、笑



よし!



麻薬吸ってからプロテイン飲んだので実家に帰ります!




















早く仕事を任せられたいわ。


それ言ったら怒られるけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する