ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

大怪我 ハゲ 6月23日

大神 - 大怪我 (Shakkazombie and Buddha Brand)

大神 - 大怪我 (さんぴんCAMP) (LIVE)
じぇ~~~~~!
じぇ~~


ハゲだじぇ~!


みなさんこんにちわ。お疲れ様です。
言い訳にはもってこいのブログ。爆笑


ハゲ!!大~けが~爆笑


どこで何言ったか覚えてないのですが
ハゲバイト初日で上半身筋肉痛になったんですね。
っで僕は上腕二頭筋はほぼトレーニングしておらず、
弱点だと分かりました。でも痛いと言っても筋肉痛を超えた痛みでトレ出来ないんですよ。
ベンチすらできず背中と下半身だけ鍛えてて、、、



っでいいかげん今日からは鍛えられると、、、、
鍛えていかないとマジ明日首になりますから。


でも油断してしまった、、、、、
今日の夜勤明けに最後の一番重い老人を抱えた瞬間に、、、、、


ポキっ!ではないのですが、僕の腕から変な音が聞こえて、、、、笑


ついその老人に「おい!俺の日当0000円の腕を返せ!」
って言ってしまいました。


明日がホントに大一番の勝負所になってしまいました、、、、




って辞める言い訳しましたかな?



ま~チキンハートの人間はバイト先には俺しかいなかった、、、、



なので腕折って辞めようと思う、、、、、笑




俺は何回も言うけど40度の熱が出ても、足の指の爪が全部はがれても早退してないだろ?


昔はな、、、、、笑



変なプライドですよね?



もっと違うところに情熱注げよハゲ、、、、笑



何言っても嫌われ者は変わらないのですがね。


今のスケジュールぐらいで
死んだ親父は黙って見てる。



もしかしたら笑ってくれている可能性もある?


もしそうなんだとしたら
嬉しいねハゲは。



母ちゃんは
首突っ込めない世界さ。


っで言い訳おわり。


今日も面白くないか?爆笑



今日は出血大サービスです。



ブログネタで書いている事は全て外人の女性が聞いてくれているのでさ。満たされているんですね。
返答あってこそですから。



ハゲ片思いハッピ~ハッピ~!爆笑


仕事の事も永遠に書こうと思えば書けるのですが地元がうざいので辞めます。


おやすみなさい。



















現在のハゲ 6月21日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
ま~その日暮らしの感覚になっています。
だから本職の方々には感謝しなくてはならいな、、、、って最近また思うように、、、
同僚に感謝?
ってする訳ね~だろ!笑
俺は来年からフリーターなんだよ。


リーダーの尾山は処女間違いなく一生独身だと思う。爆笑


そんなくだらないどうでも良い話しは辞めよう。



今現在、僕の貯金額は未だかつてない金額を叩き出しています。
免許取ってバイクは新車pcx125を買える状態です。笑
色々バイク調べているのですがね。
王道がやっぱり良いのかなと思います。


昔、あんまり調べないでtw買い、その後にキムタクが乗って流行ったと聞いた時ホントショックでした。笑



今現在のバイトは派遣会社の日当+3000円以上は多いので、、、、
正直そんなにいらないのですが、、、、
貰えるもんはもらっておこう、、、、
っで済む問題じゃね~んだ。


だから石膏ボード5枚買いました。7月頭に届く予定です。
送料込みで10000円したのですがどぶに捨てないようにハゲ
オリジナルトレーニングに追加します。
デッドは今現在125gとさほど変わりません。
昨日もバイトでしたが
早出だったもので始発で出発し17時まで仕事。



怒鳴られて傷ついて、それからカラオケに一人で行きました。


なので今、眠いですわ。



そんな面白くもなんともない話しを外人さんは時々笑って聞いてくれる。
既読が早い事早い事。笑
僕だけが一方的に話す関係で片思いですが、ホントにありがたい存在です。


これ以上言うと妬まれるから辞めますが。
口げんかの後の仲直りって最高ですよね。笑


来年頭にその人の国に行き食事に誘う。それが今の目標です。笑


いやっいやっど~なるかなんて勝手にお前が決められることじゃね~んだぞ!


おまえとのハゲのサシの勝負事ですよ。


っでとりあえずハゲは正気に戻ったからさ。


後は結果だけだ。


ではまた今度~


【フル】RADWIMPS/スパークル(映画『君の名は。』主題歌)cover by 宇野悠人







l





これは将棋 6月19日

みなさんこんにちわ。お久しぶり?です。
僕はダブルワーク真っ只中。明日 首になる可能性大。笑
そこで考えた。
早急に対応策を。
ボードを個人で4枚自分で買えば良いんだ。笑
そんなトレーニングしてる馬鹿はいないっしょ?
ハゲの考えた次なるオリジナル商品です。笑
今後3年間ホームトレー二―継続片道切符。笑
首になっても忘れない方法です。


なんでもかんでも奴当たりする田舎者のお前とは違うんだよ!


っで今日は久しぶりにキチガイネタ。


僕はバイトのおかげで正気に戻った。
ただ躁鬱とは違うんだな。


仕事、バイト前とその後はね、疲れてるじゃなくてモードが仕事モードなだけでさ。休日無いけどたま~にあるから。かかってこいな見沼区。
喧嘩いつでも買うからさ。



忠告しておくが、ハゲが強くなるのは首、もしくは辞めた後だから。


さいたま市見沼区


俺は来年フリーターになるんだからな。


年収確実に50万以上減る訳だ。


けじめはしっかりとってもらうから。



その為に残り
半年間準備に取りかかっているわけだ。



ただし20代の時と同じ
じ事はしない。


自分が損するからね。



俺が尾山に何でもかんでも自分の事を話す。
友達 もしくは良き
上司なんて思う
つもりは全くないから。


トヨタはそれで死んだんだ?笑


ハゲは偶然を加工する。
それは何故か?


答えはブログのためだけだよ。爆笑


書くネタ無いから。


っでリスナー全員ハゲの味方なんて思ったことは全く無いわ。爆笑


自分のやりたい事を自分の責任でやりなさい。
ガキの時からそう育ててくれた両親だけが、ハゲの唯一の味方であってね。


ただリスナー全員敵だとも思っていない。
それしたら社会に出てからの
20代の時と一緒になってしまうからさ。



俺は一歩前にしか進まない歩しか持っていない。
それで勝てる訳がない。


でも偶然がたまに起きた。ブログ書き始めてからのリスナーが居たら
認めますか?
まだ認めてない?


ok
余裕っす!爆笑


他人は結果でしか評価しない。


たとえ外人の態度が良い意味で豹変したところで他人は認めやしない。
だから詳細は語らない。


ま~どうなる事やら。


いたって冷静なハゲでした。



躁鬱とも無縁ですわ。爆笑


THA BLUE HERB - 未来は俺等の手の中
sainara
~