ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

完全犯罪頼みます〜5月21日

赤ん坊のみなさんこんばんは。

昨日仕事バックれて77人の赤ん坊のみなさんが訪室。

ホントありがとうございます。

ってどうしてバレたんでしょうか?不思議。

コロナで自粛もそろそろ飽きてますよね?

みなさん仕事したくてウズウズしてる事かと思います。

みなさんの仕事とは?


知ってますよ。


完全犯罪やろ?


僕も自粛生活に耐えられるのがあと少しでして、、、、


お互いタイミングバッチリで仕事出来そうですわ。


僕の仕事知ってますか?


知ってますよね?


そうです。


あなたと一緒。


完全に犯罪しますわ。


あなたと私のやり方は違えど


罪はどっちが重いのか?


僕は知りませんが。


まーみなさんは今後とも楽しんで和気あいあいと完璧に仕事して下さいね。


僕も本職の間に結果出して、みなさんをより一層楽しませられたらなと思います。


そういうことでまた暫く消えます。


あなた方、全員 完璧な人ですよね?


×

非ログインユーザーとして返信する