ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

日本の馬鹿が勢ぞろい 4月29日

みなさんこんばんは。お疲れ様です。

ブログ再開と同時にまたお互い様という事で。



僕も曲げません。以上。



っであなた方の期待に応えるべきdis相手は職場の人間だと分かっているんですね。



でも申し訳ないのですが、名前出して文句を言うって事は多分しませんね。


たしか以前はしてましたよね?


だから今回もやれ?でしょうか?


なら交換条件でクビにしなければ良いですよ。



以前、名前を出した輩に仕事を多少教わったけど

今の現場の人にはかなりもう教わっています。

多すぎて忘れている僕が悪いのは確か。

でもそれを良い事にたまにイタズラ?みたいな事をされている?だけで。

全然、僕はイライラしてない。

イライラしてるのは八つ当たり大好きな君達間違いないので。


だから殴り合いならいつでもどうぞ。


漢なんでしょ?


それで今日の仕事の話しは終わり。


昨日コメントしからか?っなわけ無いですが

さっき↑の写真の記事見て大爆笑!


7人の馬鹿が参上!


ついに出ました。祈りましょうだって!


しかも、お寺も閉館してないで営業してるとこがあるみたいで、、、


結局〜まだ大半の方が、もちろん僕も含めてな〜んとも思ってない。


メディアで吠えてるアホも


下心丸出し。



読むだけ時間の無駄。




でも本職がお坊さんよりも、


企業幹部の創価学会、キリスト、オウム真理教、仏教の方々が出ないとね?


もし出てくれたらさ、祈りましょうなんて絶対言いませんよ。

「お金をください」って言うんですから。



そう言ったら僕は給付金10万円を受け取って


あの市役所?に自ら出向いといて匿名と名乗り50万置いていった馬鹿いるでしょ?


なので僕は郵送で匿名と書いて、、、


内緒。


ではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する