ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

ムラゴンの部屋で薬物使用。コロナのおかげ?

2回目の投稿

戸田で見たよ!さん

はじめましてじゃないね。


戸田かー。


この前、バイトで行ったような。

戸田行きたくてじゃなくて、バイト募集が戸田だけだから。


さーみなさんハゲが不穏になります!


残念だな。笑


匿名相手のコメに不穏になりませんので。


不穏にさせたいなら僕が自分をちゃんと投げて正解になった時な。


ニートの時もそうだったかもしれないけどね。


自分が優位な時に不穏にならないとな。笑


それが世の常です。


おまえに八つ当たりしましたかね?


分かりません。


おまえ匿名なんだから。


っで会話が終了。時間の無駄でした。


ファンですか?


ホント?


ならお金ください。


借金を返済したので。


とりあえずムラゴンの部屋で薬物を1人で吸い始めましたね。


吸っている時はハイで明日はストーンって落ちて、


明日また吸って、


それの繰り返し。


出費0円だから良しとしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する