ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

今日は機嫌が良い? 12月8日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
今日はハゲ機嫌が良いです。


なぜか?


美熟女の職員がハゲに話しかけてきてくれたんです、、、、、、、
でもその方の名前すら知りません、、、、、、爆笑
たしか?、、、、
「ちゃんみな」だっけか?



ホントに他のユニットの職員、ハゲ知りません。爆笑


って嘘ですよ。


理由は
やっぱね~ハゲは水野宇みたいな人 好きなんですよね。
久しぶりにお話しした。


ハゲは馬鹿なんで頭の良い人が憧れなんです。


ハゲの頭が良いとは?


やっぱり自分の持っている知識を惜しみなく教えてくれる人。そして自分の意見もしっかり持っている人です。
教えてやった感が全くない人、ハゲ好きだな~。


ハゲもそういう人間になりたいんですよね。


筋肉と音楽の事しか知らない全く面白くない僕ですが、、、、、爆笑


っで終わり。


今日の買い物↓

ベンチのメインを95kg3repsに変更。
無音の腹筋と二頭筋中心ドス。


言葉の無い音楽は言葉に縛られる事なく癒されます。

OLIVE OIL / PAD THAI
ではまた明日~





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。