ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

ハゲは神を冒涜する悪魔か?12月7日

こんばんわ~


いや~暇で暇でしょうがない。
お金も無いし友達居ないし。爆笑


ホント久しぶりにナイスくれる方のブログ読みました。


軸になるネタがあって羨ましいです。


ただね。ハゲ生意気なんで言いますけど、軸になるネタがない人の方が少ないですよね?
それも1つの手段としては間違いではないと思うんです。


ま~嫌われるし、リスナー少ないですけど。笑


昔から言ってますけど、感謝の気持ちがないと次には進めないんですよね。
ってハゲが言うと気持ち悪がれて嘘つきになる、、、、、笑


そういう気持ちに気づいたのはね、間違いなくブログ初めてマラソンネタした時です。


それはホントです。


リスナーがハゲに対する感情なんて考えておらず、ただ覗いてくれてありがとうの気持ちでした。


今となってはそんな気持ちは0ですがね。
でもハゲ人間ですよ。


リスナーに対しては多少薄まっていますがまだ残っています。


それを使い果たしたら間違いなく刑務所行きですからね。爆笑



僕は今2か月ぐらい引きこもりなのかな?
とりあえずバイト首になってから。


だから久しぶりに外出ると(仕事の時は別)気持ち良いんですよね。


荷揚げのバイトの電車の中は最高でしたね。
誰にも監視されておらず。笑



荷揚げのバイトの記憶もまだ鮮明に覚えています。
だから今アームカール始めたんです。



今の本職の事はやめた次の日に全て忘れてしまうレベル。爆笑
全て忘れてしまうのは嘘ですが


やりマン斎と豚の一言だけは忘れたら自分が損しますから。


ライバルって言ったら失礼ですが、(爆笑)


介護の鏡に近かったね。



っで終わり。


僕はキチガイで世の中通っていますがね。笑


僕は音楽なんてdigしてる暇人じゃないのでな。


今日は仏教とキリスト教の説法?を聞いていたんです。


僕が思う真理ってすごく間違っているな~と感じますね。


相手を想うってそう簡単でないんですね、、、、


かといって改めようとも思わない。
だから
そこが間違っているという事。笑



ま~毎度毎度の女ウケしない話だな。笑


林修とひろゆきの話しも聞きますがね。レベル高すぎて、ハゲルンペンになるんじゃないかって、、、、、、
だからこそ聞くんですけどね。



昨日、尾山が他職場の面接受けるんだ~絶対に誰にも言わないでよ。って。
誰にも言わないでよっていうならハゲに言うなよ。
そこが
尾山の優しさと捉えるべきか?


別に今のところ辞める訳ではなくネタで面接受けるだけだろ?


バレバレだからさ。笑



ま~僕が辞めた瞬間に職場の情報がシャットアウトになるのですが、蛭川がリーダーにでもなったら終わりですよ。


だって今でさえ岩瀬ですからね。爆笑


まっどうでもい~や。



おやすみ~

























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。