ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

未来形の話しできる人?12月7日

みなさんこんにちわ。
今起きた。


なんか2つ目の会社が受け入れてくれる可能性が少し出てきました、、、、、、
もちろんありがたい話しなのですがね、、、、、
油断できないので3つ目も受けます。


次の職場では(もし決まったら)、この6年半の膿を全部吐き出さなくてはいけないですね。そのぐらいの覚悟がないとさ。当たり前ですがね。


僕は実力がないからずっと大人しくしていたんです。


でもキチガイネタ書き出してから気づきました。
ハゲは黙々と仕事するタイプでも周りのモチベ上げられる自信が。爆笑



違いますか?管理職じゃなく同僚さん?
管理職にはべらされているのかな?





よくよく考えると
今までずっとそうだよな?


ハゲの情報盗み聞きしてな?


俺はおまえに余計な事は喋ってないのにな。
嬉しくもなんともない。



でも
そこを面接時に言うの忘れていました。笑
そしたら笑いが起きたんじゃないですかな?




水野、豚以外の前ではトレ、プロテインの話しはしない。



外国行く話しやバイトの話しは豚や家計の前ではしない。



水野、尾山、杉山の前では女の話ししない。とかな。


無意識に計算してるのよ。


これ普通の事でしょ?


キチガイに該当しませんから。



で結果、しゃべりすぎたとも思っていないから。



ハゲは現在進行形の話ししかしてないからさ。



君の過去の話しなんて興味ないよ。
かといって現在もね。


それぞれ何かすらしょっているでしょ?
分かってるよ。
でも
未来形の話しをする人間も居なかったな。笑


未来形の話しか、、、、、、、


難しいな、、、、、、






っでここのトーク(↑の話しも)はリスナーに対してだから。


掲示板の人間に関しては警告ですよ。


ハゲはトレを推奨なんてした事ないから。
君のゲームやギャンブルと一緒だからさ。
それぞれの勝手だよね。





でも精神病院に入院させられたのも俺の妄想や幻聴でもなんでもなかった。
犯罪犯して何か?爆笑
反省なんてしてないですよ?




ブログのおかげで俺の勘ぐりは確信に変わったよ。




みどり、
俺の地獄行きの話しを喜んでいる前に自分の句読点のうち方直せよな。笑



確信に変わったところでむやみに外にout   put はもうしない。
それをしたら次は殺人になるから。確実に。


自分に向けるしか手段はない訳で。


なんと悲しい話しなんだろな。


ハゲはこれからもブログ更新していきますよ。


現在進行形のね。


そのために必要なのは「お金」。


裕福なブロガーの君と僕の違いだわな。


君の記事で学んだ事は1つもない。


掲示板のみんな!
出ない杭でも叩かれるぞ。


学んだだろ?


そのまま一生 匿名と名乗って行けよ。



正体かくしてな、、、、、、、、、、、、、、、、爆笑



ではさよなら。




























































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。