ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

off 日 12月6日

二回目、、、、、
今日はoff日という事でハゲmaxを計測しました。


まず僕の家の重りがスポーツジムの重りと同じか分かりません。


ただ格闘技ジムの重りと一緒なのでそんなに違わないと。


っで僕はトレに関しては全く盛っていません。



僕は地元にトレの話しはしてない。リスナーにだけです。


素人上等ですよ。笑


リスナーに向けてトレネタ書くんだとしたらやっぱりバルクアップしないと意味がない。そこはyou tuberと変わらない。気持ちだけね。



ただみなさん
you tuberはプロですからね。


当たり前に見ていると思うのですがそれは勘違いですよ。


っと思うのは僕だけかな?


くだらないネタ多い反面、リアルな動画たくさんありますよね。
しかもタダ。


でもガチリアルタイムではないね。


ニコニコ動画ですか?


み~んなコメしてんの匿名ですからね。




っで終わり。


デッドは135kgは確実になりましたね。


やっぱり背中と腰にですね。そこ意識すれば確実ですね。


今月末までに150kgいきたいですね。


っでハゲベンチ。


今まで90kgでしかやっていない。
調子いいと4repsぐらい。
それ続けても意味がない。


なので
95kg
100kgをトータル10セット。


100kg一発なら確実でした。



1発じゃ意味ないでしょ?ですか?



デッドとベンチはmaxだけに興味があります。


他はちゃんとやりますがね。


っで終わり。


っで次。



僕にリスペクトされるの嫌でしょ?
職業 主婦さん?爆笑


年収にしたら1200万の価値があるとか?ないとか?


それ見て勘違いする奥さんいっぱいいるんじゃないですか?爆笑


旦那のために
子供のために


って毎日毎日



大変だね~ 爆笑



じゃ~質問するね。



4人の子供育てているんでしょ?蛭川?



その4人
全てお前が養っているのか?


そんなにフリーターは稼げるの?



ありえね~よな~爆笑



はやくフリーターの旦那とより戻さないとな。爆笑


別におまえがハゲに何をしたわけでもないな。



でもおまえが入職してきた時から嫌いでさ。


なんでそんな上から目線なのかな?って意味が分からなかったよね。



なんで主婦って態度でかいんだろ?爆笑


テレビの見すぎでしょ?爆笑


とりあえず今の職場辞めた時点で同僚は忘れてしまう。今ですらほぼ分からないから。


でもど~せ追うんだろ?


毎度毎度の事やで。


でもフリーターになった時点でハゲガチだからさ。


おまえらの次の職場を封印させようとする手口も今、分かっているからさ。


だからガチだって事。


殺されないように注意しとけよ。


君だよ。君。


君に言っているんだよ。


















































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。