ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

今日は負けた。爆笑 12月16日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。


今日はハゲ負けた。爆笑


いやっなんか視線感じるんですよね。
っでどこ見てるかまでは分からなかったです。


ハゲ頭か?パンプか?


と思っていたら顔もだった。爆笑


けど誰だろ?爆笑


っでそういう時に限って地元大喜び。爆笑


嘲笑って冷たい視線を浴びせるんですよね。


原因は
リップクリームですよ。
メチャメチャ乾くんですよ。
塗りすぎた。爆笑


っで誰だ?


垂れ流しているのは?


そこが腹立つんですよね。


何回言っているんだ?


さいたま市見沼区中川。


ま~誰にせよハゲはお前らの誘導尋問には乗りませんよって話し。


つまり罠にははまりませんよ。




さんざんハゲの後を追ってだな。


世話になっていない人間から。


幻聴でも妄想でもなく事実だっただろが。


ブログのおかげでハゲ、無実だって事。


ま~戦いは永遠に続くからね~


そうだろ?


地元?


やってみなよ。



精神病院行きをまたさ。



その代わり次は殺すからな。




家計か?
比留川か?



もしくはns?
そんなの
どうでもよい。



はべらしてる奴教えなよ。



ま~これからも宜しくな。



































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。