ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

流れに身を委ねて3千里 12月5日

また来た。笑
ホントに時間がない。爆笑
今、ハローワークに言って印刷してきたけど休みが少ししかない、、、、




勝手に笑えよ!



今現在、2社受けて1社が不採用。
今日のところも、たぶん不採用。


一体何社目で採用されるか?爆笑
まじ、笑ってるおまえがむかつくわ。



なので仕事の件は無我の境地に身を委ねます。
焦ってもしょうがないからさ。
1社目の施設長が「笑いがない」だってさ。
どんだけお前優秀なんだよ?って話し。


僕はお金が発生する場所に対して笑いを提供するつもりはないね。
もちろん利用者に対しては必要かもしれないけどね。
今後も面接でそれはしませんから。






ま~
どこまで拡散しているか知りませんがね。


僕のこの6年間の作戦?をサラッと説明しよう。


色んな年代がいますよね。


僕はおばさん軍団を大切にしてきましたよ。


高橋というおばさんは性格は悪い一面もあるのですが、放っておくと永遠に喋る人なんですよ。笑
でも
ホントは凄くありがたいんです。


自分がスッポリ忘れていた事とかを必ず言ってくれるんですよ。


だから僕は仕事で、例えば利用者に対する態度が悪いよ!って言われたら素直に改めますよね。


だけどみんなハゲの事が怖くて言えないみたいです。笑




ただ嵒瀬に言われたら「お互い様ですよね」
って言い返しますがね。


キチガイネタを書くまで僕は同僚を大事にしてきたつもりですから。
誰も残っていませんがね。


僕はこんな感じで戸田リハの最初はそうしてたんですよね。


でも最後の3か月で「ハゲは全く仕事してない」
って完全に自分でそう思ってしまった。


それから船橋で誰とも会話するの辞めたんです。



そしたら?喧嘩売られたのかな?


ツガみたいなやつにシタテに出るわけないじゃないですか。



っで終わり。


作戦というか?





流れに身を委ねて3千里、、、、、、笑



とりあえずこれから2r目のトレします。
バルクupすれば良いんだろ?ナミキチ?笑


ハゲはダイエットに興味ありませんから。


ダイエットの近道は運動とか食事じゃなくて気瘦せが一番良いんだよ。
美津濃に言っただろ?



じゃ~
12月末まで松屋でしか外食しない事に決めましたので。


1rのアームは30kg 22reps の7セット 40kg 10repsの5セット
かな。
とりあえず修復したのでnext levelに向かいます。
























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。