ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

また落ちた。爆笑12月5日

まずいな。時間がない、、、、、、爆笑
嘘の塊ハゲ、、、、、、、、、、、


俺は自信ないよ!
利用者の接遇なんて!
最低だわ!爆笑





センさんとシゲちゃんにだけだわ。



だってさ~、、、、、、、、、



意味不明な奴に対してさ、、、、、



普通スルーだろ、、、、、、



昔は優しかったんだけどな、、、、


キチガイネタ書き出してから、、、、、


もうどうでもよいやって、、、、、、



ま~地元のセイだよな。
これは八つ当たりではないよ。
事実だよ。



俺は知らない人間にとやかく言われる筋合いなんてないから。



おまえら何様なんだってさ。


だからハゲはストリートでいきがっているんだよ。


勘違いするなよ。


俺はストリート歩いている奴に興味ないし、影響されないから。


ただ仕事ではそれを持ち込まない???


お金もらっているし、いやでも仕事一緒にしていると細かい部分見えてくるもんだから。


良くも悪くも。


っでそのどちらをハゲはくみ取るか?


前者というと偽善者ですよね?



それを踏まえた上で今の同僚はレベル低いって言っているのさ。


でもだよ。


そこはハゲの勘違いかもしれない。


そこもちゃんとハゲ分かっているから。



コミュ不足だよね。


だけど今更、岩瀬や\蛭川になんてスルーだよね。


仕事楽しくしたいんでしょ?


僕は自分の力でそこへもっていくけどね。
それも辞める一つの理由だよね。


そこが君と僕の違いだから。


どっちが伸びるかな?


岩瀬と蛭川に言ってんだ。


ハゲは純粋におまえら嫌いだからさ。


蛭川は特に。



よく自分の姿を鏡で見ろよな。爆笑





とりあえず自分で職場探ししないと間に合わないな。



さようなら~














もう自分で探すしかない、、、、、爆笑











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。