ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

flash back 10月14日

みなさんおはようございます。お久しぶりです。
精神統一してました。


全然ビビっていないですよ。
僕は異国の地00でボコボコニされるのを望んでいるんです、、、、、、???
そこまで(スパーリング)練習させてもらいたいですね。
でも今のままではミット打ちでstopかかってしまう、、、、、笑


このキチガイネタを書いてしまった1年半の膿を全部洗い流すのにはこれぐらいの事されないとな、、、、、、地元では見せないが反省しています。
調子に乗りすぎた、、、、爆笑






そしてもう一つの目的とは?


前回のバイトしながらフッと昔の事が蘇ってきたんです、、、、
来年はまたココに戻るのかって、、、、、、、
すごく怖くなりましたね。
仕事が辛いんじゃない、、、、、、



これからまた
利用者と一緒に笑えなくなる事が辛い、、、、、、


でも自分が選んだ道ですから、、、、、、



出来れば地元にその件は八つ当たりしたくない。
もう
心の貯金は全部使い果たした、、、、、


2週間のバカンスで心の貯金を作ることができるのかな?
自分が立てたスケジュールを全部遂行すれば多少なりとも、、、、、
だから
やっぱり一人の力じゃどうにもならない!爆笑


00さん勘ぐりしてごめんなさい。爆笑


いやっキチガイじゃなくても誰にだって警戒心ってありますよね?


ハゲは聞かれたからなんでも答えるタイプですがね。笑


ブログで知り合えた方と一緒に食事をする、、、、、


ブログネタとしては面白いですよね?笑


でもね、きっとその方は話したらもっと面白くて、bigな人なんですよ。絶対に。


だって現地の言葉分からないで生き抜いてきた人ですよ?爆笑


キチガイを相手してくれる訳なんですから。



っで終わり。



近いうちにヤマキに退職すると言うのですが、「あっそう。へ~。さようなら」
って。爆笑


ハゲこの8年間何をやっていたんだろうか?爆笑



でも元気もらったな、、、、利用者に、、、、、、



それを忘れちゃまた壊れるんだろな、、、、、、



あ~あ
吉と出るか?凶と出るか?



答えは3か月後に始まって、すぐ出るからさ。



みんなこれからも宜しくな!爆笑




























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。