ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

niceうぜ~んだよ10月11日

いつもniceありがとうございます。笑
なんて言うかね~
なんて言うかね~
ま~たしかにリスナーが居てのバイトなのは~認めますよ。
ま~たしかにリスナーに認められたい願望はありますよ。
でも~
認められたい=ハゲは頑張っている。ハゲは凄い。とか~目立ちたい。
とは全く違うんですよね。
残念でチュタね~。笑


例えば、ヤマキの「コンセプトが分かんない」って面と向かって言われても、
「すいません。」って言いますよ。


だって岩瀬に書いてって言われて
書きたいようにただ書いただけだもん。
だからコンセプトなんて全く考える必要無いでしょ?笑



てな感じ。



今日のバイトですか?
大型4台の手積みの荷物降ろして4tの6台分ぐらいですかね?
寝ながらバイトしてた。
だから荷物持ち上げると荷物運ぶって意味が全く違うって前に言いましたよね?爆笑
でも本職にはしたくないね。
なにせ交通費でない会社ってあり得なくないですか?
ブラック企業と変わらないでしょ?



今回の会社は僕、間違えたんですよ。
介護のバイト申し込んだつもりだったのですが、説明会の詳細読んだらただの派遣会社で、、、、、、


まっ
いっか、ってな感じです。


ではお休み~


joeはもっと走っていたはずだ、、、、、
こんなんじゃ駄目だ、、、、、、笑

最近トレ調子悪かったのですが、
今日はハゲオリジナルbig6しました。
あとは最後、二頭筋加えてbig7にするつもりです。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。