ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

近所の愉快な仲間達!爆笑10月11日

こんばんわ。
一応マラソンは集中する時間だからさ。
イライラする訳だ。


地元の皆さんスルーしてくださいね。笑
よろしくな。


隣の住人の名前初めてさっき見ました。


笹川。
青木
清光?
向かいが
????たしかめるのめんどくさい。


って言うんだけど。
清光?
のおばさんに言いたいんだけど、、、、、


俺一回もあんた見た事ないから。爆笑
遠くから見てババあなのは知ってんだけどさ。爆笑

とりあえず
集中する時間は邪魔するなよ。


ではまた明日~






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。