ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

おまえは味噌パンツ。10月11日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。

ハゲ次なるバイトへ。

昨日ボランティアで疲れて行かないつもりでした。

そしたら電話がきて、、、、

そんなにハゲを必要としてるんだな。

って、しょうがないから行ってきた。笑

1年前のバイト先と一緒の現場でした。


そしたら駅で友達に会った。

そして見知らぬおじさんが、聞いてもないのに

道案内してくれた。

さすがにそこまでハゲ、勘ぐりしません。笑




バイトはひたすら荷下ろし。

ハゲの大好物!笑

ちょ〜楽チン。チン。


ただ、やっぱり日給がガタ落ちなんですね、、、

でも本職じゃないので、しょうがないです。

社会化見学と思っています。



っでさ。




ハゲの妄想はひどい!自惚れてるんじゃないか?

って思う人いませんか?



なら俺の地元に招待してやる。爆笑

リゾート地でもなんでもないど田舎だけどな。




ほれ!

ハゲを追ってみなよ!


そこの権力者???



爆笑



ハゲ君に最初から興味ないからさ。爆笑



人ってのは

目を見れば分かるんだよ。



個人情報盗まなくてもな。爆笑



そういうのは

パンツにウンコがついてる

味噌パンツっていうんだよ。爆笑



バ〜イバイ!爆笑

また明日〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。