ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

企業はガキのたまり場だ10月10日

みなさんこんにちわ。お疲れ様です。
ハゲ、今夜勤終了。
明日は次なるバイトでして、、、、、、
ま~ね~



僕は旅行先の日程とホテルまでちゃんと報告したから。00さんに。
企業のやる事っていったら個人情報盗むだけだわな。
それが大人の攻め方らしいね。戸田リハいた時から知ってたよ。次は
輝きの里さんでしょ?違いますか?爆笑
ヤマキ!海坊主とタイマンさせろ!爆笑


旅行先でもなんかあんの?爆笑


やれるもんならやってみろよ。爆笑


さ~僕になんて返信来るのかな?


楽しみに待ってるよ。爆笑


ヤマキ
「コンセプトが分かんない」
それ直接、俺に言えよ。
おまえの顔面殴ってから年末で仕事辞めますって言ったるわ。爆笑


じゃ~おやすみ~


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。