ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

前代未聞のナマハゲ10月8日

みんな優しくて優しくて涙が、、、、、、笑
家に帰ってパソコン開くてハゲ超回復してしまうんですね。笑


ハゲのつまんない話聞いてくれる人、大好きです。笑


最近は暇なんでみなさんのブログ読んでいます。
昨日もペットショップ行ったんですけど、マジ癒されますよね。


今日は買い物しました。変圧器とカート。
この中には全部、日本の駄菓子を詰めます!爆笑
前代未聞の馬鹿です!爆笑


今日は腹痛くて↓
3日我慢すれば少しづつ伸ばせます。

来週はバーべキュ~に人数合わせで誘われました。
ワクワク。
ウキウキ。




ではおやすみなさい。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。