ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

1日3発???10月8日

1日3発かましたるで。爆笑


まずね~


僕は別に運動能力が高いわけでないんですがね。


しかも「格闘技はブランドじゃ無い。」
そんな次元にいるんじゃないんですよ。



全身運動で一番疲れるスポーツなんですね。これ絶対なんですよ、、、、


スポーツをブランドとしてとらえる人も自由ですが


スピードを競い合うんじゃなくてさ~
団体競技で得点争う訳でもなく、、、
1対1の
soul とsoulのぶつかり合いだから。爆笑


でもハゲにとって
一番大事なのは技術うんぬんではなく



走りこみ なんですわ、、、、



まじ横っ腹が痛くて、、、、、笑


めんどくせ~な~
家にランニングマシ―ンあればな~
今頃スーパーサイヤ人なんだけど、、、、




あっ
そうそう。



デッドリフトは毎日やらない方が良いよ。
1日おき、もしくは2日空けた方が良い。気付きました。


とりあえずハゲを煽らないでね。
行ってきやス。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。