ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

ゴミくずマン ハゲ 10月8日

みなさんこんにちわ。
今日も寝坊して試験会場に行けませんでした。爆笑
横っ腹が痛いです、、、、、
最近調子悪いな~
明日はバイト面接、パスポート更新して夜勤です。



みなさんのワンクリック背負って来たる1月、ハゲは旅立ちます。
バイトで稼いだお金はほとんどt-shirtsを買ってしまいホントにすいませんでした。爆笑
残りのわずかな金額はスラム街の子供達へ。
もしかしたら明日の面接次第で
ばら撒き作戦2回戦出来るかもしれません。いやっ絶対に2回戦遂行させます。


リゾート地で配るとなんか下心っぽいですよね?爆笑


光と影



みんな光だけに目がいって陰は黙殺するんだよな。



影にいた苦しさを熟知しているからだろう。
陰で生きてれば誰しも光に憧れるわさ。当然だよね。


ただ陰で生きて、そこから光に脱出出来る人間は一握り。
それが現実だよ。


貧富の差がドコの国もどんどんはっきり分けられている。


ハゲも日本で生きてきてず~と影の存在だった。そして
年老いていくと さ、自分の能力が分かってきてしまう。
限界を知ってしまう。
凄く怖い事です。


若い時は無限だって思っていた、、、、、、、
失敗を重ねるごとに、、、、
気付いていくもんだ、、、、、


爆笑



人として何が一番大切な事か?
ハゲは影の人間でもそれを知っていたのさ。
悪いな。地元。
人と人の関わりにおいて必然的に勝ち負けってのは必ず発生するよな?
違いますか?
勝ち負け関係ない?


おまえよっぽど裕福なんだな?爆笑




日本のオカルト集団


キリスト教
仏教
オウム真理教
創価学会
アムウェィ


などなど



これだけ多くの事件があるのに


陰ででこそこそして表には出てこないよな、、、、、爆笑


今回の
ハゲのプランはパクリじゃないよな?



そんな動画見た事ないわ。爆笑




っで終わり。


俺は弱者を餌にするつもりは無いからさ。













同僚から今日の試験内容聞きました。


くだらないケーススタディーが出たようです。



だからハゲはケマンゲだって言ってるんだよ!



ケマンゲは医療従事者と家族に媚び売るのが商売だもんな。
誇り持てる仕事で無いもんな?爆笑






ではまた明日~



CM 感動 タイの感動CM




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。