ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

I am rich man?10月7日

みなさんこんにちわ。お疲れ様です。
やっぱりバイト首でした。爆笑
傷ついて気分が悪いです。笑


俺 何やってんだろか?
ってお前には言われたかね~よ。
ってな感じ。
明日は試験です。水野宇~俺と食事行かないか?
お母さんが死にそうなんだろ?爆笑

ってそんな場合じゃないんですよ、、、、、、





別に外人にビビってはないんですよね。
なんていうか、、、、、、
今度は
払った金額以上の経験がしたいもんで、、、、
欲張りでしょうか?
今回のバイトで自分が種なしだと、、、、、
マジで痛感しましたね、、、、
なので今度はパワーではなく瞬発力で勝負かけるつもりなんですが。
ってもう遅いよ!このハゲ!
ってお前に言われたかね~よ。
ってな感じ。
友達を誘うのは辞めました。
絶対 甘い誘惑に負けてしまうので。爆笑
ブスでもおっぱいデカいと、、、、、つい、、、、
って嘘ですよ。でもホント、、、、笑




成田ではなく↓田舎者しかいない地元から


バイトも次の手を打ったんですけどね、、、、、
こればかしは何とも言えません、、、、


とりあえず1万5千円分両替しました。
chii目的で行きたいとはあまり思いませんですの、、、、
だって38年間ずっとchillしてたからさ。爆笑



かといってトレーニング三昧も出来ないんですよね。
そこまで興味が出ないんですよね。爆笑


どーせまたボコボコニやられるんだろな。ね?笑



とりあえず動物園で虎と像とサルと記念撮影がしたいですね。それしか行く目的ないでしょ?爆笑
ビーチはね~
やっぱり刺激するものはダメなんですよね、、、、爆笑


とりあえず一人で泳いでトレする。
カヌーとダイビングは値段次第で。





だから要するに1番の行く目的は


「子供に日本の駄菓子配る」だけ。爆笑


それが等身大のハゲらしくて一番良いスタイルだって事。
馬鹿にされても弱いって思われても素のままで行く。
子供に罪はないですからね。



これから仮眠してまたダッシュします。

ではおやすみ~




THA BLUE HERB \"PRAYERS\" MV





























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。