ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

それでもspitするよ。10月2日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
今日は本職でした。
申し訳ないですが仕事でのキチガイ話しをしている場合ではないので。笑


僕の数少ないリスナーの方で10か月前に僕がココでspitした記事を覚えてくれている方は居ますか?


多分一人も居ないでしょう。
自分ですらどこまで言ってしまったか?曖昧です。


そして大人とは他人のあらさがしするか?しかとするか?そのどちらかでしょう。
その事を十分承知の上で「最初から許されざる者」としてココに立ってきました。



ハッキリ言ってブログの活字なんて誰も読んでないんですよ。笑
ブログなんて時代遅れです。


じゃ~なんでハゲやっているか?


リスナー数が丁度良い。タイピングの練習。
それだけです。


っで


ホントに自分が10か月前に言った事が
現実に起こると決定してしまいました。
まだはっきりココでは言えませんが、バイト辞めて傷つく前に手を打ったんです。


荷揚げ屋で追った傷を+に変えなくては経験した意味が無いでしょ?
しかもまだ首が決定した訳ではなく7日に結果が出ます。
もし現場メールが来れば
100%有言実行の漢ですね。笑


お菓子ばら撒くぞ!!爆笑
梅干しとか
塩ようかんとか
みやたのヤングドーナッツとか
モロッコヨーグルとか~


トランクケースにびっしり詰めてさ。爆笑


いや~当初言った
金額ではないけどね。
バイク買うからさ。爆笑


っで終わり。



今日から走り込みしてます。
雨だったので少ししか出来ませんでしたがね。


ではまた明日~


【歌詞あり】 野良犬 feat. ILL-BOSSTINO (THA BLUE HERB) / 刃頭 (DJ HAZU)【JAPANESE HIPHOP】

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。