ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

氷川ひろし 9月17日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
今日は~グダグダな1日でした。
ちょっと疲れてました。
けっこうバイトに関して強気な発言してる?のですが、ホントは気疲れはすごくあるんですね、、、、
使えない身ですからね、、、、、へけけ



デッドリフトしすぎ?で腰が痛い、、、、
こういう時は他の部位を鍛えるのが良いのですが今日は休みました。


昨日のブログネタ 良かったのかな?
利用者のギャグネタなんて毎日ありますよ。



今日はね。


秋祭りの準備で氷川キヨシのdvdをユニットで流していたんですよ。


そしたらそれを見ていた
センさんが大声で
「ひろし!ひろし!ひろし!」って叫び始めた、、、、
心あったまる大事な日常の一場面ですよね?笑


っで終わり。


秋祭りの準備で(僕の担当は絵なので)忙しくなりますので
おやすみなさい。


飲み会、輪行、試験、ラーメン屋?と来週から更に忙しくなります。


偶然を加工する男ハゲどす。よろしくな。



【Official Music Video】ZORN / かんおけ [Pro. by O.N.O(THA BLUE HERB)] ℗2017 昭和レコード






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。