ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

効果は少なくとも半年後9月16日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。

今日はバイトでした。

立っているだけで1万5000円以上稼ぎました。笑

今日したおこないは吉なのか?凶なのか?

今日した事が明日効果出る訳でもない。


答えは誰も知らない。

今、自分に出来る事は今この瞬間を無我夢中に走りきるのみ。


っで終わり。今、電車の中で超回復してるとこ。

昨日の話し

夜勤明けで朝7時に速報入り10分後に北海道通過。

そう。北朝鮮。

まじ怒っていたのですが、大好きなセンばあちゃんは居眠り、、、

叩き起こして

日本に爆弾が落ちるとこだったよ!


えっ何?

爆弾?

嘘だろ〜

ハハハハー


そんなセンばあちゃんが可愛いかった。


日勤できたノッチに北朝鮮製の話しをセンさんにしてみてと頼んだ。


その時すでにベッドで寝てた。


でもノッチの「防空壕に逃げて!」の一言にセンさんが反応した。

杖で僕に歩みより

真顔で

防空壕?

どうしたんだ?と。

僕は真剣に

センさんだけは防空壕に逃げて!

センさんだけは逃げて!


すると


センさんは

みんなで逃げないとダメだよ!

と真顔で、、、、



僕にとって一番好きな利用者さんの1人。

の話しでした。

終わり。また明日〜

新たな展開が生まれるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。