ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

そんな事聞いてね~よ!爆笑9月15日

みなさんこんにちわ。お疲れ様です。
ハゲ夜勤終了です。
今日もリアルタイムの面白いネタを聞いていただきたいと思います。
けど、、、、まじこれはヤバいな、、、、、爆笑



みなさんは~僕の事キチガイだと思っているでしょ?
でも僕の記事をよ~く読むとそうじゃないんですよね。
僕は「生きる術」をガキの時から知っていたんですよ。


ハイ残念!!地元。爆笑


僕の記事みたいな書き方してるブロガーいますか?
当然居ませんよね。


人と違う事をする。
それはガキの時から無意識に僕の心に芽生えたものです。ラップを聞く以前の話しです。
ラッパーみたいに反社会的ですか?



僕はラッパーの言う事なんて最初から鵜呑みにしてませんよ。
この人には出来るけどそれを自分が真似する事によって同じ事が出来る?



馬鹿言わないでよ!!爆笑


そんなのおとぎ話しでしょ?爆笑



それより自分には出来てこの人達には出来ない事を
ってさ。




その結果が月収30万。


少ないよね?爆笑



だからハゲはまだまだくたばる訳にはいきませんよ。




っで終わり。




ハゲは簡単に他人を裏切るので。
ましてや女性なら尚更。爆笑



昨日聞いたひる~さん


の話し、、、、、



もしかして
俺しか知らないのかな?って。


だから朝、ノッチに聞いたんですよ。


ラーメン屋の一代軒って知ってますか?って、、、、



そしたらノッチが
あ~行った事ないけど知ってるよ~


明けでこれからラーメン屋に行くの~?




ハゲ
行かね~よ!
一代軒と言えば?



ノッチ
???
分かんない。



ハゲ
えっ
バイトと言えば?



ノッチ
???
分かんない



ハゲ
マジ知らないんですか?
えっこれ言っちゃいけないネタなのかな?
えっえっ?


ノッチ
え~何?何?教えてよ~



ハゲ
ひる~さん、、、、、


ノッチ
あ~ひる~さんのバイトか~
一代軒だったんだ~




本題はココから!!爆笑




ハゲ
大変ですよね~



ノッチ
内緒だよ、、、、
実はさ~





がちょ~ん!がちょ~ん!がちょ~ん!三連発!爆笑


詳しくは言えません、、、、

濁して言います。


ハゲは偽善者です。爆笑


自分の子供に暴力をふるう、、、、、、、



ハゲは未婚ですがあり得ない事ですよね。
僕は老人より子供の方が大好きです。


ただそれを外で出すと通報されてしまうから隠しているんです。



子供が停学になる。タバコやバイクごときで。



そんな事で暴力ふるいますか?


それで引きこもりなら尚更ハゲは子供と語り合う。爆笑


でもそうじゃない。


彼女も居るし友達大好きの子供。


って事はですよ。



お父さんの生き様をまだ理解できない。
高校生ではまだ難しい年頃ではないんでしょうか?




ただの目立ちたがり屋では上に立てない社会なんだって事を子供と語り合うべきだと思うんですよ。



っで終わり。爆笑





いえ~
これがハゲの生い立ちよ!!


ハゲはもうトラブルに巻き込まれたくないのでスキップして逃げま~す!爆笑














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。