ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

親しき仲?にも礼儀あり 9月13日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
久しぶり?
忘れた。


今日は本職でした。
最近はライン仲間?がおりまして、、、、、


ハゲ恒例のブスと豚、、、、


間違えた、、、、


豚と豚。爆笑


飛べない豚は未婚のタダの豚。
その名の通り。爆笑


僕はブログで地元にバレているていでココでお話ししてるんで。


それが的中しているか?
タダの勘ぐりか?


ハゲは最初から一匹オオカミだってばさ~
最初から
豚の言う事なんて聞いてないからさ。爆笑


僕は聞かれる事は一応全て答えるてるさ。
昨日のバイト現場はココです。なんて最初だけ言ってもう言わないだろ?
おまえら仲間と思ってないからさ。もちろん
言わないことだってそりゃあるよ?
僕のプライベート聞いて僻んでる尾山、、、、
おまえ処女だろ?爆笑



全くのno眼中ですわ。
かっこつけんのいいかげんにしてもらいたい。爆笑


3人でグループトークしていて陰でもう一人の豚をdissする尾山。
ならトークするなよ!爆笑


っで終わり。


もう一つはババ~ひゅかわの話し。


何故か知らないけど
僕にダブルワークしているんだ
と言ってきた。


なら僕も教える。
僕もしていると。



そしたらトリプルワークしていると、、、、、笑



だれもそんな質問してないだろ?爆笑



たださ、、、、
主婦していて3つも仕事してさ、、、、


ハゲはキモカワだからさ、、、、、爆笑


その頑張りは認めたさ、、、、、
っていうか今までそんなにイジメた覚えないのですが?



だろ?爆笑


だからバイト終わりのラーメン屋は一代源で必ず食べるよ。


それでいいだろ?爆笑


もしくは豚2人連れて~そこで6人前食べる。


それもアリだよね?爆笑


ハゲはなんていうか、、、、


想いが君たちより強いんだよな、、、、、


上も下も関係なく拾ってくれた施設に感謝している訳でしてね、、、、


お前にじゃないんだな、、、、


っで終わり。


急いで絵を書きます。


「火の鳥」不可思議 wonderboy














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。