ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

火の鳥 外人に怒られた。9月11日


「火の鳥」不可思議 wonderboy
みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
今日はバイトでした。
今日も疲れたフリしておいて電車の中で超回復する一休さん事 ハゲです。笑
一休み(ひとやすみ)
じゃなく38年間 頑張った事ないハゲどすよ。爆笑


一昨日の飲み会まじワロタ。
新人が酔っぱらって熱い介護論話すと思いきや結局~
同じ事ず~と言っていて~


失笑ですよ。
でもあいつ目がいっちゃっててさ。爆笑


デカいだけでは ハゲ負けないな~


だって酔っぱらって同じ事しか言ってないんですよ?


弱いに決まってるっしょ?爆笑



っでまた今月終わり飲み会。1か月に3本。
自慢になってないな。笑
送別会なんですがね。
一応 行きたいです!と言っておいた。


っで終わり。



今日のバイトはま~前回よりは動いたけど、、、、


ボードが無ければそれ以外は楽だと判明しました。


でも調子は乗りませんがね。


タトゥー入れたインド人に
「まだアマちゃんだね~」って言われた。


悔しいですがその通りですから。



でも僕は死ぬまで追いかけるつもりだからさ。笑


じゃ~また明日~






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。