ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

おもしろき こともなき世を面白く9月8日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
ハゲは今日 バイトでした。
今まで怒られた経験は今日の現場がほとんど。笑
なので昨日は更新しませんでした。


泣かぬなら
泣くまで待とう ハゲ頭


それ~
地元の作戦ですか?



おまえら(地元)バカか?爆笑


ま~それも良くある話しだからさ~


ハゲは~
ポケットマネ~10万稼ぐの無傷でんがな~爆笑


そこのメンチきってるおッさん 悔しいだろ?爆笑



ハゲが
どうやって簡単に
10万稼ぐか?
馬鹿のおまえにも分かるように説明してるのにな。爆笑



年老いていくと敵の言う事を信用できないらしい、、、、、
そういう年老い方 かっこ悪いじょ!
敵と思うのはアメリカにだけにして社会貢献しろよ。爆笑


っで地元ネタ終わり。


ハゲは
リスナーさんとお話ししたい。




ハゲはバイト帰りの電車の中 約1時間30分ぐらいなんですがね、、、、、
その時が最高の至福の一時なんです。


電車の窓から見える景色、帰宅途中のサラリーマン、学生、、、、
日本も捨てたもんじゃないなって、、、、、、


決して上から目線ではないんですよ、、、、笑


なんか生きている実感が湧いてくるんです。ホントに。
バイト帰りというかマジ旅行帰りみたいな。爆笑



音楽も染みるんだな、、、、爆笑

MOROHA『tomorrow』Official Music Video


嫌味に聞こえますか?


じゃ~終わりにします。


バイト中に乾いてないコンクリ?に足入れておもいっきり転びました。
ちょ~怒られました。爆笑



地元の人間は
だ~れも知りません。爆笑


っでやっぱりブロガーとしてネタを企画しないといけないと思うんですよ。



トレーにングしないでフルとウルトラ完走なんて、もう誰も覚えていない。
チャリ160kmなんてなおさら。



というわけで、すでに始まっているのですが


1か月間 休みなしで働く



お盆明けてから全く休みなしの今日なんですが、9月は休みとりません。


一応フルでバイト代いくら稼げるかも知りたいのでそのネタ実行しています。


11月はmax貯金いくら出来るか?
今までからすると9万なのですが寒い、寒い。
15万はいきますので宜しく。笑


明日は今月2回目の飲み会です。


トレしておやすみなさい。















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。