ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

ヒール役 疲れた8月5日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
今日は本職でした。
今日は、、、
ネタがない、、、、とりあえず
ヒール役疲れた。笑


今日は善人のハゲになります。


ホントは、、、、ホントは
今の職場の古いメンツは大好きだったんだ、、、、。
介護の世界にプロが居るんだなって初めて思えた、、、、。
ウワサ話しで情報が何故か僕にも伝わっていたのですがね。そんなの
どうでも良かったんだ、、、、、
辛い時期もあったけど自分のやりたい事をやらせてもらえた。
自分に諦め?がつきました。
自分って何事も最後尾なんだなって。笑



最後尾だからこそ行動するんです。ハゲは。笑



でも答えを出すのはまだ早いと思っていますし、
答えは勝手に未来に出ますから。
怠けたら怠けたなりに、
努力すればしたなりに、


少しの変化を大事に出来ればそれで良い。
おしゃべりを生きがいにしたい、、、
欲しいのはそれだけ?




ってハゲ!今
t-shirtsばっか買っている場合いじゃないだろ!爆笑


明日はナイキのスニーカー。
ハラチマンゴーが届く予定です。
5500円也。笑


明日の生ける保証は全くないので
いかに今の状態を
年末まで継続させるか?



そして出来れば今のバイトを来年も続行したいんですよね、、、、



でも世の中甘くないですよね?笑


でもさ。本題は僕は38歳なんで、、、、、



人をまとめられる能力が全くないんで、笑
そこが今後の長期目標なんですね。



ではポスター期限に間に合いそうにない絵を書きますわ。



おやすみなさい。



BEGIN/三線の花

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。