ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

人としてどうなの?9月4日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
寝ぼけてて一昨日前の記事消してしまいました。


今日はバイトでした。


今、軽くトレして寝ますわ。
明日の本職に向けて物申す。


蛭川っていうまだ1年ぐらいの同僚のババァが居るんですけどね。
ハゲが申し送りに行く寸前になって利用者の転倒を報告するんですよ。


ブスを通り越して人として情けなく今後、介護人として絶対に成長しないの確実。のババァなんですね。
子だくさんだと偉いのでしょうか?
そんな話聞いた事ありませんわ。
おまえ
1年前となんも変わっとらんよ。


何故か?分かりますか?


あまえ~勉強した経験ないだろ?爆笑


顔に書いてあるぞ。爆笑


明日から完全シカトしますわ。


だって成長する人材じゃないもん。爆笑


おやすみ~


きのう先輩から↓もらった。犯罪者の彼女に、、、、爆笑






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。