ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

クレームは神によろしく。8月31日

みなさんこんにちわ。

お疲れ様です。




ハゲは休日恒例のバイトでした。

今日は、、、、


ってバイトの詳しい話し出来ないんですね。

バレたら首ですから。笑

今日を例え話しにすると、

キャバ嬢や風俗嬢の感覚が分かる感じ?爆笑


クレームは神が受け付けていますのでさ 。笑


まーハゲのバイトは何回も言いますが、高層マンションですから。

親会社なんて誰でも知っている、、、、、

100人以上の職人さん達が建物に向かう熱い眼差し、、、、


メッチャ素敵です。


そして何より同じ空気吸わせてもらっている自分がいる、、、、信じられません。



人生最初で最後の経験です。



ではまた明日〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。