ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

地元で大事件 8月30日

みなさんこんにちわ。お久しぶりです。
夜勤終了です。
明日はバイト。へけけ。
地元から出るとマジ解放感いっぱいでしてね。笑
っで電車通勤も悪くないですよね。
電車の中で回復するもんですね。ヘケケ。
やっぱり都内行くと綺麗な美女もたくさんいるしね。へけけ


一昨日、給料明細がもらえませんでした。通帳から行くと10万ですわ。ヘケケ


今日は皆さんにぜひ知ってもらいたいネタがあります!爆笑



ハゲは今現在、テレビ馬鹿です。笑


ガキの時は元気が出るtvとギルガメッシュナイトしか見ておらず、、、、
とにかく「やらせ」が凄く嫌いなんですよね。


その反動で今すごく見ています。


話題その1
北朝鮮のミサイルが青森を通過した。
これってあり得なくないですか?政府は何してるんでしょうか?
通過5分前に警報って???馬鹿か?遅いだろが!!
しかも爆弾落ちたのたしか通過してすぐですよね?


ハゲマジ怒ってます。



話題その2
僕の地元で大事件。めっちゃ近所で。爆笑
猫を虐待して、それを映像で流していた52歳の税理士。爆笑



みなさんどう思いますか?



ハゲの地元ってちょ~田舎者でしょ?
だからハゲ言ってたでしょ?爆笑


死刑で良いと思いませんか?爆笑


50代世代は恥を知れ!!爆笑


でもさ、本人が当然悪いのですがね、、、、、


その周りもおかしいと思いませんか?


そういう環境に仕立て上げた世間ってのもあるはず?


っでそこでハゲかんぐりぐりしてみた、、、、


死んだ富男も僕の地元の近所、、、、


僕なんかを守ってくれていたんだ、、、、


だから死んだ時は少し責任を感じた、、、、、


でも、でも、、、、、爆笑  地元の事だからさ。
僕とつるんでいた事で何か制裁を受けていたのではないか?って、、、、、



違うか?地元!!爆笑




だろ?そうだろ?爆笑




責任とらせるからな。


おまえに。


ってさ
だれだか分かる?


鹿島!おまえ施設長のくせに何回ケマンゲの試験落ちてるんだ?爆笑


海坊主マジ興味ね~爆笑


マジ興味ね~original versionのトラックの方が良いよ。


DJ_Oasis_Feat_K_Dub_Shine_-_マジ興味ねえ (Remix_by_kalamali)




お休み~


















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。