ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

夏の思い出8月24日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
夏もそろそろ終わる時期でしょうか?
今年は全く暑くなかったですね。


夏の思い出はいかがなものだったでしょうか?


ハゲですか?笑


気が付いたら部屋中に新品のt-shirtsだらけになっており、、、、、
このセンスの良いt-shirtsが着れる日はいったいいつになるのだろうか?笑


ハゲのただいまの近況報告もついでに。


貯金は50万
デッドリフトmax140kg
、、、、、ってレベルが低くて誰も聞いてない、、、、、笑



とりあえず年末までに引っ越し代20万
デッドリフトmax150kg


にしないと来年 生き残れないです。笑



だから一番身近な問題は
バイト継続ですね。
もしくは年末の短期留学を止めにするか?



これは正にギャンブルと言っても過言ではないです。
パチンコ、ゲームと一緒です。


ただ命と責任が掛かっているカイジと言えるでしょう。


ところで
昨日は落ち込んでいました。
2時間でバイト終わり、ハッピーすぎて、、、3時間500円のカラオケで声を枯らして帰ったんですね、、、、、


家に着いて溜まっていた洗濯物を一気に洗ったんです。
そしたら、、、、、
スマホも洗ってしまい、、、、、、、、、、、爆笑


慌てて洗濯機止めて、、、、、



電源は入る、、、
電話もかかる、、、



でも数分後に全く起動しなくなり、、、、、、
結局
ハゲの人生いつもこうなるんだよなって、、、、、、、、、


めっちゃ落ち込んだ、、、、、



だって携帯3台持つバカいないですよね?爆笑


ただ残りの救いの手が一つあったんです、、、


無くしたはずの携帯が見つかり、、、、、、


もしかして?



てな感じで恐る恐る携帯shopへ仕事後行きました。



そしたらなんとか3台目買わずに復旧できました。


ハゲ
ハッピーハッピー!
ど~だ!地元!
ハゲに救いの手を伸べてくれるのは正に

神だ!!爆笑


っで終わり。


パソコンのおかげでハゲは何でも知っています。
女以外の事はな。笑



とりあえずストリートでトラブル起きる前提のイメージトレーニングで格闘技、喧嘩動画はもちろん見ていますよ。笑



あと ヒロユキ ホリエモン 橋本知事 とか



昨日はyou tuber ヒカル炎上のビットコインor バリューの件について。
ヒカルなんてどうでも良いんですが、
ビットコインの仕組みについて分かりやすく説明してくれた方の動画が分かりやすくて勉強になりました。


株ってさ~実に面白そうですよね?笑


でもハゲは一応 人の心があって成り立つバイトで稼がせてもらっているので、、、、
今はそれで充分ですし、もう少し甘えさせてもらおうかな、、、、、


って嘘だよ。そんな甘くね~よ。


バイトの基本中の基本は足が止まったらまずゲームオーバーですからね。


意味分かりますか?笑


力はまだ多めに見てもらっています。


そんな感じで


みんながハッピ~ハッピ~!


目指すはそこだよ。


バカか!おまえは!



ではまた明日~

20141115 LIFE with THA BLUE HERB motionFlyer















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。