ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

他人の嫌がる事を敢えてさ。8月24日

みなさんこんにちわ。

ハゲは休日なのでバイトでした。

バイト行く時は必ず「今日で首だ。」「今日で死ぬな」

本気でそう思っています。

当たりクジを期待なんて全くしてません。



そうするとですね、、、、、、


大当たり!爆笑


2時間で1万円チャリ〜ン!爆笑


ハゲは知りませんよ。文句言うなら神に言ってくださいよ。爆笑


これから1週間ぶりにトレしますわ。


必死な思いで生きている、みなさん?ゴメンなさいね。爆笑


バイトの日だけはハゲは素でいられるんです。

今日で最後だ。

ってさ。爆笑



ではまた明日〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。