ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

ほら!筒抜けだろ?8月22日

みなさんこんにちわ。ハゲ夜勤終了。
やっぱり筒抜けなんですがね。


同僚の名前思い出すのめんどくさい。


僕は岩瀬とショウマになんか負けないですよ。
岩瀬なんてでかいですけど動きがマジおっさんですよね?
パワーなんて関係ないですからね。喧嘩には。爆笑


いい年こいたおッさんの
岩瀬の利用者に対する態度、あれっなんっすか?爆笑


最低ですよ。爆笑


そんな奴がリーダーで良いんっすか?爆笑


まじレベル低っ!爆笑


僕は自分の好き嫌いで仕事してませんから~
よろしくな~




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。