ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

うまい話しにはカラクリがある8月20日

今日は最後の晩餐とでも言おうか。


地元諸君。
お前らのお望み通りハゲは来年からフリーターの道に突入する。


年収は約70万ダウンする。


どういうことか分かるか?
社会人になると相手の立場に立った考えが出来ないらしい。
ま~良いだろう。


ハゲはこの恨みは絶対に忘れないからな。



俺は明日になれば仕事の同僚の名前すら憶えていない。ヤマキ 山本 箕田 岩瀬 高橋
1期生は全員雑魚だから。爆笑

っでなんでそんな人間に追われなくてはならないのか?


俺はお前ら
を全く知らないんだぜ?お話しすらした事ないんだぜ?


地元なんて尚更の話し。


これどう考えても
おかしくないか?



この話しは
お前を俺の土俵に誘導している訳がないよな?
ハゲがいくら稼ごうか?
筋肉つけようが?
お前の庭を荒らす話にならん。よな?
違うか?


気持ちよくもなんともないよ。



勘違いするなよ。


今年12月まで大人しくしているがな。


来年は年収70万+アルファの話しだから。


それ以降は絶対に殺すから。


ま~な。


俺の底力みたいならブログ覗けよ。続けるからさ。
外ではハゲに
喧嘩売るなよ。


おい。ガキ。
死んでも知らね~ぞ。

ザブルーハーブ 神曲 フェス brother フリースタイルダンジョン ラスボス 般若の憧れ の人です







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。