ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

心がブス 8月20日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
っでなんだっけ?


ブログってアホ臭いからな。
地元はバカしかいないしな。


だからハゲ逃げてないでしょ?
いつになったらタイマン勝負するんだ?地元?


ハゲが一番弱っている時か?
だから~
バイト終わりに決まってんだろ。笑


でも~現場遠いから電車の中で回復してるけどな。爆笑


ハゲが仕事以外で外出しちゃいけないルール作るんじゃね~よ!怒


あの~ハゲはガキ相手にしないから宜しくな。


え~僕の最近は~



とりあえず~物件探し。爆笑


ホントに勉強したいんですよね。


元カノからline来たからさ。笑



元カノ追って試験勉強、、、、、笑



嘘だ!バ~カ!笑



でもあいつのトークはうますぎる、、、、


寄せて寄せて突き放す!笑
だったら
最初からメールするんじゃね~よ。


でも嬉しいニャ~。笑
アイツは
同僚の悪口は一切言わなかったな、、、、


今の職場に、ブスが腐るほどいるのですが、、、、笑



尾山は大っ嫌いでして。
外見も嫌いなのですがね。


僕は最近は自分から自分のプライベートの話しするんですがね。
だって隠す必要なんて無いでしょ?
利用者の情報聞き出す為の場繋ぎですよね。


っで尾山はハゲの事聞くくせに自分の事は全く言わない。そして
利用者の情報ごときなのに「教えてやった」感が非常に強い女なんですね。


心がブスなんですよ。爆笑


その点に比べて水野宇は優しい。
「教えてやった」感が無く
株の話し、物件の話し、何でも教えてくれる。




やっぱりそこは「年の功」というか何と言うか?



なんかそういう心のブスってこのご時世多くないですか?
おまえ何様なんだ?
利用者の情報は共有するの当然だろ?
爆笑


っで終わり。


また明日~




とりあえず先月のポケットマネー、来週提示しますが、
先月より上回った?爆笑
こうご期待。


1か月で10万なんてホントくだらない。
気持ち一つだから。
そこは認めないとな。


男らしくないじょ。
地元諸君。爆笑





次は自分の苦手分野で達成したいもんだ。
それが「出来る」と断言しておこうかな。爆笑


おやすみ



All and All - Joyce Simms {Mantronix remix}





















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。