ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

頭の上のハエを追う8月16日

みなさんこんにちわ。ハゲ夜勤終了。
頭の上のハエを割りばしで掴んだらハゲは宮本武蔵だぞ!おい!違うか!笑
っでお終わり
職場の話しにしよう。
今日の朝 怒鳴ろうと思った。
ターゲットはもちろん箕田おまえにだよ!お前耳聞こえなくするぞ!マジで!
輝きもレベル低いな。爆笑
だって夜勤中にマックに行く、薬を全部間違える片居キの伝説のバカ息子が看板背負っているんだもんな。爆笑


昨日の夜の排せつ介助でハゲ気づいた。
1人、2人じゃない。
ほぼ全員だな。Bユニット。
たしかにパッドがズレてなければ問題ない?わな。でも
おむつカバーを真ん中でつけていなかったのはあれ
ワザとなのか?
原田。おまえに聞いてんだよ。


おまえ処女のババアか?


普通真ん中でテープ止めるの当たり前だよな?
お前を指導していたのは箕田だ。



箕田さ~
お前昔は悪ぶってました感だしても無駄だぞ。
ハゲにはバレてるぞ。
耳聞こえなくするから。


宜しくな。



次は壁ドン!じゃね~から。


3abのみなさん!



永山と同じレベルにされては困りますよ。



おやすみ~









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。