ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

爆睡8月15日

みなさんおはようございます。
昨日はモスに行たっら、案の定5分で睡魔が襲ってきました。
チャンスと思い速攻5分で家に帰りました、、、、、笑
薬飲まないで寝ると大概 夢を見て魘されるのですが、
今日は熟睡できました。
いま、めっちゃ爽快感があり更新しております。


僕はキチガイでもおちてる人を煽ろうとも思わない。
ゆっくり休んで元気になって、またハゲを馬鹿にしろ。そんな気分ですわ。
掲示板の諸君は全員ハゲのスタンスを知っているはず。だよね?
例えば
金をつかんだり強くなったとしてな、、、、


結局さ~
他人に何かすらのキッカケを与える人は、
その人がそれで自分の根底的な概念をまず変える事をしたからじゃないのかな?って思うんだ。その結果でしょ?強さってのはそこにあるんだよ。そこまでいかないと意味が無い。
簡単にできる話しじゃないんだよ。


ってすごく簡単な理論を掲示板の馬鹿に~説明してるんだけど~?
僕がゴチャゴチャ言ってる相手は掲示板のおバカちゃんになんですがね~。笑


とりあえずハゲは~
目から入る80%の情報は当てにならんバイ。



このdissの意味分かりますか?


って
どうでも良いや。


明後日はバイトがあるか?ないか?
これぞ一触即発状態です。


Snowy Street Feeling



















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。