ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

怒ったフリだよ8月14日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
今日は本職後に薬を貰いに行ったのですがお盆休みでした、、、、
眠剤がありません、、、、、、
要するに仙豆が無いという事でホントにどうしようか、、、、
バイトを寝ずに行ったら、、、、、
死ぬ可能性大、、、、、


でも明々後日のバイトが休みの可能性があるんです。
なんかハゲが希望日をメールで送り忘れたっぽくて。


とりあえず寝れない時は~
勉強しよう!3分で眠くなる!
という訳で2か月後の試験対策をいいかげんに今日からしようと思う。
ハゲは今年、全く怒っていないですよ。地元の皆さん。だって勉強を全くしてなかったんですから。怒ったフリしてただけだよ。爆笑
とりあえず僕も君の後を追うつもりで勉強しようと思う。入れ墨が怖いからさ。笑


それは冗談ですが、とりあえず怠けすぎた。笑
あと、次のバイトの現場考えているのも時間の無駄でしょ?
だったら勉強しろよって話し。


ま~今日は初日という事で、これからモスに行って2時間だけ勉強しますわ。


明日は夜勤なので更新しません。


バイバ~イ




Pure Water In Deep River


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。