ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

crewの墓参り 8月13日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。







なまぬるい記事じゃいけね~のかよ。
ハゲは一生 日陰が良いよ。
自分の記事がリアルなんていつ言ったんだよ。
ブロガーでリアルな記事書いてるのあんたぐらいだろ。
ブロガーなんてまじ面白くね~よ。
life storyってのは強い弱い関係ないんだよ。
全ての人間1人1人に与えられたその人の物語なんだよ。


あ~今日もすっきり、これがハゲの「逃げ方」だ。笑


あの人 まじ怖いな~


ホントにバイト中だけは勘弁してください。
ホントにそれされたら死ぬんですよ。


僕は~死ぬんならリングの上が良いです、、、、
、、、、、、、、
、、、、、、、


っで終わり。



今日は休日でした。
がっつりボードトレするつもりだったのですが、、、、、


あの人が怖くて怖くて 
やる気がしません。
バトルロープといい
買ったものの、、、、


ただ
めんどくさいだけですよ。笑



なのでcrew 笑
の富男の墓参りに行きました。


仕事中は仲間意識なんて全く出てこないんですけどね。


死ぬ必要は無いんじゃないかって、、、、、、


ってまた生ぬるい!でっか?


くそ!

それがハゲの人生だ、、、、、



っで終わり。へけけ。


また明日~


おやすみ~


バイクは新車のpcx150をちかいうちに購入予定です。
やっぱりデカいとね、小回り効かないのでブツけそうなので
オーソドックスの定番にしました。
それで遠くに行ってマラソントレしたいです、、、、





【MV】NORIKIYO / 枯れない花束

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。