ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

ハゲ初dissられた。8月12日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
ま~ようやく初dissされたかな?punk君から。爆笑
久しぶりに村ゴン?の
記事熟読させてもらったよ。
俺が何をアンサーするか?ですか?


とりあえず、、、、
ハゲは~1r終わったらダッシュで逃げるから。


僕はココでは感情論で吐くが一歩外出たらそれはしない。



生ぬるいだろ?


僕が先行で
君が後攻らしいね。笑


ハゲは自分が好印象受けたいとなんて思わない。
ココでも外でもな。
だから
友達も女もいない。
必要ない。


生ぬるい それが ハゲの歩んできた人生。ブログは
今日の事を話す。
今日ですよ。
今日。


僕は今後
君のブログ 後を追うよ。どんなナースになるか?
拳の会話がナースの社会で活きるのか?
むかつきますか?
これが男の会話だと思いますが?



是非 「今日」の出来事についても話しをお聞きしたいですね。


「退院を伸ばす」それはホントに間違っていると思いました。



強制退院か、、、、
羨ましいです。
保護室か、、、、
ハゲは無理ですわ、、、、


っで終わり。


明日はバイトの連絡が来ませんので、、、、、首か?ただの
休日か?


ボードトレしたいと思います。

ハゲのターゲットは~
要するに
捨てる
じゃなく
置いておいた。
だけでして
意味分かりますかね?


大滝 宮内は絶対に殺す。



ではまたあした~







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。