ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

怠けすぎた 8月11日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
ハゲは今日も本職でした。
たまたま新人の担当についたもので疲れない程度に指示をしました。
あ~めっちゃ楽ですね~
ヒトをコキ使うのって。笑
自分はなんにもしなくて良いんですよ。笑


なので久しぶりにトレしました。
誰も聞いてないけど
デッドは現在130kgは確実に2repsは余裕です。
シャフトの持ち方を変えただけなのですが。
上腕二頭筋も完全に回復したので懸垂も再開しました。


問題はボードトレなんですが、、、、、全く出来てないです、、、
外に出る事が凄く嫌でね、、、、、



怒りの感情が出てきてしまう、、、、、
ボードもってる最中にだと尚更出ると思うのでしません。


傍から見たら八つ当たりと解釈されますがね。笑
ならハゲと殴り合いしようよ。って。いつになったらかかってくんの?地元?


でも
バイトしてなかったらって思うとゾッとしますわ、、、、



ハゲは赤ちゃんの時に泣いた事が一度もない。
小学生の時に優しい足立君にサッカー勧められたんだ。
って母親がな。
  



でもハゲは幼稚園の時から赤目眼でマラソン大会走っていたから。
聞いた話しではなく、ハゲが唯一残っている記憶。
+ドスケベだった。


ハゲは来年からもっと自分のやりたくない事に手をつけていくつもり。その
やりたくない事を地元に居たら出来ない。
去年の今頃がものがたる。
マジ お前殺しそうだったから。笑


だから引っ越しする訳だ。
逃げるとは違うんだよな。匿名。勘違いするな。


自分のやりたくない事やっている最中に
煽られたりしたらカチンとしませんか?
これ普通の考えですよね?


だからハゲは仕事でおまえをぶっ飛ばさないだけだよ。
ストリート出たらいくらでも相手してやるよ。


分かりますか?爆笑

【MV】NORIKIYO / 枯れない花束
あ~絵を書きたいな~













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。