ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

ユニクロのズボンは良くない8月10日

みなさんこんばんわ。お疲れさまです。
ま~昨日のネタもですね。
君よりハゲの方が覚えていない。笑
ぐらい当たり前なんです。それが大人の社会ですからね。笑


ま~僕は船橋に行ってから人間不信というか?絶対に他人を信用しなくなった。
たださ。
他人を信用しないほど悲しい事はない。そう思いますわ。



携帯また落としました。
金額も月額1万5000円に、、、、、これは地元のせいだとね。今日のハゲの暴れっぷりはどうでしたか?地元?爆笑
一番の問題はバイトのメールが受け取れなくなる。そこでした。
とりあえず一件落着。


今後とも5000円分の心の傷は返金させるからな。
宜しくな。地元。


昨日ナイスくれた方
はじめまして。


掲示板のリスナー10人ぐらい居るのですが、、、、、、、
君のブログに誘導させたいですわ。


とりあえず悪さも僕より経験豊富だし入れ墨だらけだし色んな意味で経験豊富な事でしょう。
若いしさ。



君が夢を叶えて幸せを掴んだ時、、、、、、
その時 今まで君の負った心の傷は癒えているのか?
もしくは新たな傷口を探してまた、、、、、


どっちを選ぼうと僕には関係ないがね。


匿名とは比べようがない程、
正体を明かしてくれて面白い記事だなと思いました。



ま~でも
ハゲの方が絶対嫌われてるっしょ?爆笑



ハゲは~punkなんて興味ないからさ。
何言ってるのか?全く聞き取れないからさ。


でも上には上がいて
思っていたより世界はずっと広いなって
そう思います。


っでトレするからおやすみ~


あと
もう一つ。


ハゲは嫌いな奴が急に好きになる事は基本無いんだけど、しかも


地元なんてどうでも良いんだけど


お宅のばあちゃん  八木橋


最初から嫌いでも好きでもなかった。


さすがに1日中 すいませーん!すいませーん!の訴えはイラッとしたけどね。


でも
最近すごく興味深いわ。


食事も早い段階でハゲは諦めていたんだけど
諦めなかった職員が居たよ。


ヤリマン斎藤から始まり筧がそれを
引き継いだ。


その結果


食事 ペロリになった。



筧が諦めなかった。


筧に感謝しな。



折り紙の鶴も自分で折れる。


そんな90歳がいるとはな



しょうがないから100歳までは責任とるわ。



あ?


半年後に仕事辞めるんだったわ。爆笑
































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。