ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

証拠品!!ナース!出直して来い!爆笑8月9日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
みなさん↑まずこれは今日の朝にワーカーに配られた回覧です。
読んでみてください。


匿名
感想は?
分からない?
もう一回読みな↓

まだ分からない?爆笑
じゃ~もう一回↓


まためんどくさいけどハゲが説明しますわ。笑
オンコールってのは利用者が血まみれに転んでいたり、死にそうな時にナースに指示を貰う為にナースの携帯に電話する。
「都合により出れない   時」、、、、、、、、、、、、、、???爆笑
ナースは携帯持つ時は手当てが出ていますよね?お金貰っているんですよね?

都合で電話に出れない時って???爆笑


金井ナース!おまえamwayに夢中になりすぎだろ?爆笑
藤山ナース!おまえ彼氏のチンコしゃぶりすぎなんじゃね?爆笑



みなさん!!
それでナースは
お金をもらっているんですよ!爆笑


ナースって何の為?爆笑
現実は
そんなレベルなんですよね。戸田中の時から知ってたよ。爆笑


でもさ、、、、、、
なによりも腹立たしいのは、、、、、、


その事実を 真実を 誰も指摘しないんだ、、、、




自分より上の管理職の人間にはさ、、、、




自分より弱い人間にだけ強気になって、、、




それが正真正銘の現実なんだ、、、、、



俺は1人で無数の人間と戦っているからさ。




もう見て見ぬふりして黙る事はしね~から。
宜しくな。爆笑



じゃ~ね~

知恵の輪 tha blue herb


























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。