ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

やくざのかばん持ち    8月8日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
今日はハゲ休日でした。
昨日のバイトはt-pablow的に言うと「やくざのかばん持ち」でした。笑
要するに職人さんの荷物持ちだったんですね。
朝礼後にいきなり「気合いだ!気合いだ!」って叫びだしてまさにアニマル浜口そっくりな親方で、、、、
今日はまじハズレで死ぬなってと本気で思いました。
その方は正に江戸っ子そのものでして、、、、、、


素敵だと思うのですが僕は正真正銘の芋っこなんですよね、、、、へけけ


建築現場には職人が大工さんだけではなく塗装工や電機屋、石屋と色んな方が居るんですね。
素人のハゲにはまだ熟知できておらず、テイケイの警備員にまで頭下げていますよ。笑
かっこ悪いですけどね。
今後もリスペクト込めて頭下げるつもりですわ。


そして仕事開始
やっぱりその親方さんは老人なんで、休憩が多くて多くて、、、、、笑
ホントに申し訳なく、、、、、、笑
最後は筆で塗り絵もさせてもらい、、、、、笑



ってハゲがふざけて言うと「お前!世の中なめてんのか!」って思われますよね。
ま~そ~思われてもハゲ動じませんから。宜しくな。


俺は最初から「許されざる者」でココでエントリーしてるんだ。



辛い現場であろうと楽であろうと、バイトであろうと本職であろうと無様であろうと、かっこ悪かろうとハゲは学ぶ姿勢は崩しませんから。
今日学んだ事が明日いきるか、そんな事は知らん。計算しとらん。
でも人生一生勉強と思えば、今日の事は決して罪ではない。
今はそんな感じだ。


昨日は掲示板にも参加したけど、



匿名と地元なんて同じ部類だからさ。




「大人の喧嘩」って奴を是非見してもらいたいものだよ。裏でコソコソ正体隠して言いたい事言って、、、、人傷つけて

って
そこで終わりなの?爆笑


どこからどうみてもガキっしょ?爆笑


でも君達が正論よ。
それが大人!


俺は山本、ヤマキ
もしくは海坊主、デブ佐々木にも躊躇なく胸ぐらつかむからさ。


注意しとけよ。
lineで
ハゲも少しづつ脅しかけてるからさ。爆笑
水野宇 尾山に聞いてみれば?爆笑


やられたらやりかえすの常識だからさ。
アンダーグラウンドvs アマチュア?


くだらね~爆笑




THA BLUE HERB アンダーグラウンドVSアマチュア
























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。