ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

ハゲ荒ぶる 8月6日

みなさんこんにちわ。ハゲ夜勤終了です。
地元の皆さん
ハゲ殺したいでしょ?爆笑


ハゲは最初から地元に興味ないからさ。爆笑


ハゲを殺す簡単な方法ですか?


そうですね。バイト先にまた垂れ流しにすれば良いんじゃないんですか?
そしたらバイト中に確実に事故が起こり死にますよね。爆笑


建築現場ってまじ足元が危ないんですよ。リスナーさん。
地元に言ってね~から。


最近は前日じゃなく2日前ぐらいに現場メールが届きます。


明日は2回目の現場で


楽で残業代が出て、、、、、、



期待してつい、、、、、、


ハゲ暴走!!



今日の本職の話しです。


永山というババアが仕事辞めるんですよ。旦那の介護で。
っで、、、、、、日に日に
態度のデカさが増しているんですね、、、、



年上には敬意払っているつもりなのですが、、、、、



人としてどうなのだろうか???



っで今日ワザと机ボン!って叩いて「逃げるんじゃね~よ」って言ったけど
聞こえてなかったみたい、、、




あと、昨日 転倒がありました。小田原という婆さんなんですが一人で勝手に歩いて自爆した。
最初は顔の内出血だけだから問題ないだろうと報告を受けた。
でもその15分後に
内出血だけではなく
大転子部がかなり腫れていた、、、、、



一応本人曰く歩けるとの事で放置プレイ。爆笑


勝手に歩いて自爆して
なんで職員が原因なんですか?


水野宇は悪くないでしょ?



違いますか?



っで今日の朝、、、、、


管理職の
山本に「夜間 おむつ対応してなかったの?」
「大転子部腫れてるの分かったのいつ?」


って、、、、、、、



救急対応しておくべきだったのだろうか???
ナースに電話しておくべきだったのだろうか???



えっ?
あれっ?


全て
僕の責任で良いんですが



水野宇
ココはハゲと手を組もう。爆笑


っで
バカ裸女の話しに変えよう。


lineしずぎて眠いのでおやすみ。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。